※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でオリモノが少ない方いますか?サラサラしている感じがします。

もうすぐ39週です。
臨月に入るとオリモノが増えると聞きますが、
下着が湿っている感じがしません。
オリモノがとても少ないように思うのですが、同じような方、いらっしゃいますか?

もしかしたら、サラサラしたオリモノが乾いているのかもしれないのですが。。

コメント

hina

私はあんまり変化なかった気がします😌人それぞれだと思うので気にしなくていいと思いますよ😳💓
陣痛来たら嫌でもわかると思うのでソワソワしてしまう時期ですが頑張ってください😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    お腹の張りを感じ始めたのもつい最近なので、
    出産間近の他の方の状況と自分を比較しては不安になる、、の毎日です💦

• 5月5日
  • hina

hina

その気持ちわかります😭
    私も周りと比べてなかなか前兆がなかったので結局超過して出産しました😂笑
    出産は赤ちゃんのタイミングだと思うのでゆっくり待ちましょ😆💓
    いつでも待ってるからね〜はやく逢いたいね〜💓ってずっとお腹に話しかけてました😂

• 5月5日