※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

妊娠8週目で腰痛やお腹の違和感があり、不安になっています。同じ経験の方や元気な赤ちゃんの話を聞きたいです。前回の経験から余計に不安になっています。

現在妊娠8週目です。
腰痛と、お腹の違和感(痛いというか、、張ってる感じというか、、)があります。出血は無く悪阻も続いています。
同じ様な方いますか?また、同じ感じだったけど赤ちゃん元気だった方いますか??
前回死産しているので少しのことで不安になってしまい、検索魔になってしまい余計不安になっています😢

コメント

同じような状況になったことあるけど赤ちゃん元気でしたよー!

• 🐥

🐥

コメントありがとうございます。
    いつ頃治りましたか?

• 5月5日

退会ユーザー

10週目位にはなおりました!
    だけど今もお腹の違和感は何回もあるけど赤ちゃん元気ですよ☺️

• 5月5日
rin

同じく8週目で、お腹が張ってるというか違和感があります😭不安ですよね💦

同じような悩みで似たような質問を今投稿したところでした😭初マタなのでなにもかも不安です、、、張っているという感覚も味わったことがないのでこれが張っているのかもよくわかりません( ; ; )少し横になると治るので、そうゆうときは横になって様子見てます泣