※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

福岡県の吉塚にある福島クリニックで妊娠検査や妊婦健診を受けた方、雰囲気や料金を教えてください。

福岡県の吉塚にある福島クリニックに妊娠検査、妊婦健診で通われた方いらっしゃいますか?
雰囲気や料金など教えていただけたら嬉しいです(^^)

コメント

しおりん

妊娠検査薬をして陽性が出て、初めて受診したのが福島クリニックでした!

料金は覚えていないですが、
病院自体も古いし、雰囲気は私は好きじゃなかったです。
男の先生でその先生の雰囲気が好きぢゃなかったです笑
具体的に言うと悪口になってしまうのですが…笑
看護師さんも冷たい感じでした。

「また2週間後に来て見せてね!」と言われましたが、行く気分になれなかったので、福島クリニックの近くの原田レディースクリニックに行きました。
原田レディースは、女の先生で優しかったです(^^)病院自体は少し古いけど、看護師さんたちもベテランな方たちで私は好きでした(^^)

個人的に思うところなので、わからないですが…1人の意見として聞いていただけたらなーと思いしてコメントしました(^^)。

• りり

りり

詳しくありがとうございます(*^^*)
    病院自体は古いのですね(>_<)別のところで綺麗になった、と見かけたのですが、建物自体古いということでしょうか?
    別の病院の紹介もありがとうございます!優しい先生なのはいいですね♪そこも検討したいと思います(^^)

• 5月6日
しおりん

どちらの病院も出産はできないので、紹介状を書いてもらう形になります(^^)

まるもり

検診をお願いしようとしましたが、結局出産は出来ないので産院を勧められました。
雰囲気で言えば、私の周りで評判が良かったので、妊娠前に一度受診しましたが、良くも悪くもサバサバで淡々としている感じでしたよ!

• りり

りり

出産は里帰りを考えているので、その場合だと逆に産院でない方がいいのかな…と候補に入れた次第です(^^)
    きりさんの周りでは評判いいんですね!サバサバしてる感じは嫌いではないです。雰囲気教えていただきありがとうございます!

• 5月6日