※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママヽ(。・ω・。)ノ
妊娠・出産

39w1日の金曜日、子宮に菌がいて入院。陣痛が強くならず、他の妊婦の叫び声に怖気づくも、赤ちゃんの産声で涙。明日からまた頑張る気持ちに。

半分愚痴です(;´Д`A
文章書くの下手で、読みにくかったらごめんなさい🙏

39w1日の金曜日、高熱が出てインフルではなかったのですが、子宮に菌がいるとのことで、促進剤を次の日から点滴で入れた方がいいとの事で即入院になりました:(´◦ω◦`):

昨日、今日と朝から晩までずーっと寝転んで、仰向けだとお腹キツイから横向きで、点滴があるし寝返りとか思うように動けず…体が痛くて痛くて(´×ω×`)

代わる代わる処置をしてくれた何人かの助産師さんで、そのうちの1人は、物の言い方も強め?だし、やる事なんか雑だし来る度に嫌だなーって感じで😓

昨日と今日で違う種類の促進剤入れたものの、強い陣痛には繋がらず、いつになったら出てきてくれるのー?って感じです
😂

そんな中、すぐそばの分娩室で陣痛と戦って、痛くて叫んでる妊婦さんががいて、その声聞いたら怖気付いてしまい…😣
けど、心の中で頑張れ~頑張れ~と密かに思ってて、しばらくして赤ちゃんの産声を聞いた瞬間、思わず涙がこぼれました(T_T)
周りの何人かから、おめでとう🎊と言う声も聞こえて、(当たり前だけど)祝福されてるんだなって感動してまた涙💦
知り合いでもないし、顔も見たことの無いのに、嬉し泣きしてしまいました😂

私も明日からまた頑張らなきゃなと思い起こさせて貰えたなという出来事でした☺️

コメント

こはる

いつ陣痛が来るかどきどきですね(;_;)強い陣痛になるととっても痛いので寝れるときに寝てご飯も食べてリラックスできるといいです☺
赤ちゃんにもでてきていんだよーと話しかけるとでてくるよなんて言われました(笑)
あと少しですね♥

• はるママヽ(。・ω・。)ノ

回答ありがとうございます☺️
    ご飯は、時間経つと次のご飯の時間まで待てないほど食欲旺盛です(笑)

個室で一生懸命赤ちゃんに話しかけてみますね😁

• 5月5日
  • こはる

こはる

ならよかったです!沢山食べて沢山食べて出しといてください♪👍
    促進剤で激痛だったのでやはりひとそれぞれなのですね💦
    子供をみて、
    生まれて入院し退院するともう産婦人科へいけないのかという寂しさにすごいかられたので思う存分産婦人科を満喫してください(;_;)

• 5月5日

熱とか菌の方はもう大丈夫そうとの事で、やっぱり、薬よりかは自然分娩に任せようとなり、明日の血液検査の結果次第で退院することになりました😅

• 5月6日
🔰新ママ

わかります😂
私も夜中におとなりさんが叫んで苦しんでる声が聞こえてきました💦💦
聞いてるこちらは恐怖が増しますよね😭私もあんな風になるのかと思うと💦💦赤ちゃんの産声とっても感動しますよね!私もよその出産に感動しました😭💦

お産頑張ってください💕
赤ちゃんがいる毎日とっても幸せですよ!

回答ありがとうございます☺️
    幸せですよね~😊早く私も幸せ噛み締めたいです💞

• 5月6日