※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

不妊治療中で初の陽性反応。服薬中で偽陽性の薬は?不安です。

二年間の不妊治療を続け今回2回めの胚盤胞移植で、初めて陽性反応が見られました。右下腹部に少し痛みを数日間感じていたので、気になって移植後7日目でフライングしてしまいました。現在、ルティナス膣錠、バファリン配合錠、デュファストン錠、ジュリナ錠を服用していますが、偽陽性になる可能性のある薬はありますか?不安で仕方がありません。

コメント

はんす

hcgの注射はしていますか?していなければ陽性だと思います!!

• あお

あお

るんさん 移植の時にお尻に注射して以来は、していないです。7日前のhcgが反応ってこともあるんでしょうか

• 5月5日
  • はんす

はんす

注射の単位によりますが、7日だと残ってる可能性はあります。明日以降濃くなっていけば着床したのだと思います!!

• 5月5日
  • あお

あお

ありがとうございます!祈るばかりです!

• 5月5日
花子

陽性ですね(^^)

おめでとうございます🎉🎊

私は、何回か移植しましたが、hcgの注射をしてても検査薬で陽性みたことないです。薄っすらもみたことないです‼️
授かってないときは、どこからどうみても真っ白な陰性でした。。

今から濃くなりそうですね(^^)

• あお

あお

ありがとうございます!一人目も2人目も不妊で、陽性反応を見たのって娘の時のたった一度だけだったので喜びよりも、疑いが勝ってしまう私と夫です💦濃くなりますように!

• 5月6日
  • 花子

花子

分かります‼️

私も、ずっと真っ白な陰性しか見た事なかったので初めて見た時は戸惑いました‼️

大丈夫です(^^)

• 5月6日