※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵時期以外で卵白状のおりものが出た方いますか?生理1週間前で、昨晩のおりものが違うので妊娠を期待しています。

おりものについてです。
排卵時期以外で、卵白状のおりものが出たって方いらっしゃいますか??
現在生理1週間前で、昨晩のびおりがドバッとでました。
いつもと違うおりものなので、妊娠を期待してしまいます😂❤️

コメント

イチゴ

私は今回の妊娠した時に同じように生理予定日1週間前から卵白みたいなおりものがドバドバでました。
妊娠しているといいですね(^○^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕
    妊娠してることを願います🥺✨

• 5月5日
  • m

m

コメント失礼します💦
    生理予定日まで卵白おりもの出ていましたか?😫

• 5月18日
  • イチゴ

イチゴ

出ていたと思います。生理来たかもって気になっていたと思います

• 5月18日
  • m

m

お返事頂けて嬉しいです🙇🏼‍♀️💕私も排卵日から8日後に卵白のびおりにほんの少し血が混じっていて、そこから2日間卵白のびおりと、下腹部痛がありもしかして着床しているのかなと思っている所に
    こちらのコメントを見つけましたので質問させていただきました😫💦

• 5月18日
  • m

m

排卵時期に排卵検査薬デジタルを使用していて、おりものの様子からして排卵はあったと思うので、排卵の時期がずれているということは無いと思います💦

• 5月18日
  • イチゴ

イチゴ

そうだったのですね(^_^)
    いつもと違うと期待してソワソワしちゃいますよね
    赤ちゃんがはじめてのママリさんにいることを願っています🙏

• 5月18日
  • m

m

明日、一日早いですが検査薬してみようと思います🥰
    赤ちゃん来てくれていますようにと願うばかりです😭💕💕イチゴジャムさん紳士に対応して下さってありがとうございました❤

• 5月18日