※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

下系の話です🙏🏻旦那の仲良しの仕方が少し変わったような気がします。旦…

下系の話です🙏🏻

旦那の仲良しの仕方が少し変わったような気がします。
旦那が1人になった時間は仕事中か、先週の飲み会
ぐらいだったのですが(0時過ぎには帰って来ました)
浮気や風俗の可能性はあるのでしょうか?
携帯見ても何もありません。考えすぎでしょうか😭
AVは見てます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

どう変わったのか気になりますが……😂AVみてるならそれを教科書かわりに少し変えてみたんじゃないですか?(笑)うちは転職して最初の頃仕事の上司に言われて仲良しの仕方少し変えてましたよ(笑)

• sss

sss

AVの影響ならいいんですが😂😂
    浮気や風俗でも行ってそれの慣れなのかな?とか思ってしまったり🤔

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ、それもありますよね😅仮に浮気してるとしてその子がこうしてーって言ったらそうするだろうし……。態度とかでは怪しい感じあるんですか?

• 5月5日
  • sss

sss

特に怪しい感じはなく、仕事も私が送り迎えしてるのでもししていたらいつ浮気してるのだろう?って感じです🤔

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事は営業じゃないですか?違くてそのような感じなら大丈夫だと思います😂

• 5月5日
  • sss

sss

仕事は工場です!🙏🏻大丈夫ですかね?😭風俗行くお金もきっとないので大丈夫ですかね😭

• 5月5日