※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
子育て・グッズ

慢性寝不足でマイナス思考。義実家との関係に悩み、子育てでストレス。自分をオマケ扱いされ、心狭い気持ち。吐き出したいだけです。

慢性寝不足だからか、マイナス思考が止まりません。

産後、家庭の事情でモメて実家族は帰るな状態。

義実家は良くしてくれるが、ガルガル期なのか小さいことでイライラします。赤ちゃんを触られたり抱っこされるのに抵抗があります。そこまで口うるさくないものの、所々子育てに口を出されたり義母の昔の子育ての仕方を比較に出されます。

孫と息子は可愛いけど、嫁は完全にオマケ。たまにしか会えないから仕方ないのかもしれないけど…心狭いのかな〜

へこんでいるので厳しい言葉はなしでお願いします。少し吐き出したかっただけです。

コメント

うさぎまま🐇

こんばんは☺️
大丈夫ですか?私も同じような時期があったので、えい様が心底心配です。
本当に小さい赤ちゃん育児中は、些細なことでイライラしますよね😭
私はノイローゼなっちゃいました😣
寝不足って思っているより、人間には厳しいものだと実感しました😭

義母さんも、産後で敏感になっていることを理解していただけると嬉しいですよね😢
応援しています🙌

• えい

えい

コメントありがとうございます。
    共感していただけて嬉しいです😭💕近くにストレスを吐き出せるような相手がいないのでつい毒を吐いてしまいました😭笑

考えすぎないよう、頑張ります😂

• 5月6日