※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
お出かけ

明日5/6愛知県の鞍ヶ池公園にいく予定をしています。曇り雨予報なので、…

明日5/6
愛知県の鞍ヶ池公園にいく予定をしています。

曇り雨予報なので、室内の遊び場で遊べたらいいなと思っていますが、、
あと動物も好きなので、動物と触れ合える所にも行ってみたいなと考えています。

混雑状況や、持っていった方がいい物、まわり方
など、教えていただけたら嬉しいです(´・ω・`)

コメント

たまご

鞍ヶ池公園、私もよく行きます😊
無料だけど動物も居るし遊具もたくさんあるので!
ただ、休日はとても混みます💦
遅く着くと駐車場ないとかよくあります😅

①とにかく早めに出発!
②レジャーシートやお弁当など持っていくとよい
うちはいつも動物園回ってから芝生の広場でご飯、その後室内で遊びます🍀

楽しんでくださいね(*^^*)

• chie

chie

ありがとうございます!
    早めに行った結果、駐車場なんとか停められました☺️シートとお弁当持って、大きな日陰の所でたべました😌
    動物園も無料でとっても良かったです!また行きます✩⃛( ͒ •·̫• ͒)

• 5月16日
ゆか

今日9時着目指して行きました。
とりあえず日陰の場所取りをしてから、室内で遊んだり、ふわふわのところで遊んだり、水遊びしました。

お弁当は持参しました。

室内の遊び場は凄い混んでましたね。小学生も多いので、小さい子は気をつけた方がいいです。

昼から動物園の方に行きました。

車が停められれば、混んでても楽しめると思います。

• chie

chie

ありがとうございます!
    お弁当持って、日陰の所でたべました😌場所取り大事でした!笑

室内混んでたし、大きいお子様が多かったので、うちの子は諦めました😥

動物園も無料だしとっても良かったです(∗ˊ꒵ˋ∗)

• 5月16日