※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina8
子育て・グッズ

週末は外出しますか?旦那はあまり出かけたがらず、私は仕事後に外出したい気持ち。皆さんはどうですか?お金をあまり使わず、近所の物産館や公園に行きます。

ママさん、仕事や食材買い物以外のレジャー的なプライベートでの外出は週末必ずされますか?私は仕事復帰してから必ず外出しないと嫌になっちゃって旦那はあまり出たがらない人なので皆さんのお宅はどうなのかなと思いまして。土日もいろいろやることはあるけどそれが終わったら出かけたい‼︎と思っちゃいます💦行くとこは近所の物産館とか公園とかであまりお金は使ってません。

コメント

彩ちん

お互い仕事は不定休で子供は保育園です。元々私は外に出たがりな方でしたが、週末関係なく休みの日はゆっくりしたい派に変わりました!
ノーメイクもたまにはあり、昼寝なんて考えた事もなかったけど、昼寝好きな旦那の影響か、子供が休みの日は3人でお昼寝してます 笑
出掛けるといっても、散歩程度か庭で遊ぶぐらいですかね?
服や美容にかけるお金も減りましたw
お金がないのもあるけど、まったり過ごすのが良くて、年取った感じですが 笑
旦那も子供も仕事に保育園で、私だけの時には実家に戻ったり友人とランチに出掛けますが(^-^)

• hina8

hina8

平日に休みあるとゆっくり出来ていいですね!私は土日祝休ませて頂いてるのでありがたいのですが、休みの日もびったり育児で正直疲れはあまり取れません(T . T)
    家で見るとかえって疲れるので外出たいのもあります。
    たまには1人でゆっくりお茶飲みながら好きなの食べてゴロゴロして過ごしたいです💦

• 3月6日
chiisa

私も聞きたいです>_<ウチは旦那が日曜しか休みないのですが、毎週どこ行く?って聞かれるのですが、どこいけば良いのやら…^_^;まだハイハイもしない月齢なので、なんとも…💧たまには提案してーって思いますが、考えても私もよく分からず、結局買い出しで終わっちゃいます>_<

• hina8

hina8

聞かれるだけでも羨ましいです。うちはどこどこ行こうよーって私がいつも提案です(^◇^;)

• 3月6日