※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

つわりが軽くなっていたが、急に食べると胃が痛くなり、喉の違和感や吐き気があり、仕事がつらい。耐えながら働く妊婦さんに尊敬の気持ちを抱いている。

最近つわり軽くなったな〜と思ってたら😭
昨日の夜から、何か食べると胃がキリキリ痛くなり
朝方に喉つわり的なのを発症して
本当に息苦しくて、未だに喉に違和感あって
お腹はすくし、食べれるけど
ずっと喉が気持ち悪い :( ;´꒳`;):

食べづわりだったから、食べてればよかったのに
なんかつわりの種類代わってきてついてけない ..

接客だから、喋らなきゃいけないけど
喋ってると喉の違和感でえずきそうになるし
仕事が辛い 😭😭😭あと3時間 😭😭😭

みんな耐えながら仕事してるんですよね
世の中のワーキング妊婦さん達本当尊敬します .. !!

コメント

あき

辛いですね。
ノンシュガーののど飴は気晴らしになりますが、お仕事中だとなかなか舐められませんよね。

  • らむ

    らむ


    接客だと、どうにもならなすぎてしんどいです😭

    飴ちゃんは厳しいですね😭
    ミンティア的なタブレットならいけますが… !!
    ただ妊娠してから、ミント系の味が全然ダメになっちゃって ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    • 5月5日
  • あき

    あき

    それは辛いですね😭

    • 5月6日