※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりfam
家事・料理

産後ダイエット中ですが…痩せません😭産後1ヶ月からスクワット産後2ヶ月…

産後ダイエット中ですが…痩せません😭
産後1ヶ月からスクワット
産後2ヶ月からプラスでカーヴィーダンスも始めましたが体重変わらず😱
産後1ヶ月で産前の体重には戻りましたが、そこから増えもせず減りもせず…
完全母乳ですが、母乳だけでは痩せないと1人目で実証済み😩
産後6ヶ月までにあと7キロ減らしたいです😭

もうこれは食事改善しかないのかと思ってます💦
食べないとかは無理なのでダイエットメニュー教えていただけると助かりますっ😊
旦那もおデブちゃんになってきたので一緒に減量めざしてますっ!
難しいのは無理なのでお手軽なのがあると嬉しいです😝
豆腐やこんにゃくなどの低カロリー料理など
これで痩せたって言うのを是非教えてください*\(^o^)/*

コメント

ぺっちゃん

野菜をたくさん入れてスープにしてそれをおかわりして食べてご飯の量をへらしました!!
タンパク質はとった方がいいと聞いたので脂身の少ないものを選びました。
あと味付けとかも煮物は意外とお砂糖を使ってたりするのでポン酢とかにしたりしました。
体を冷やさないように飲み物は温かいのか常温に戻したり…
炭水化物もお昼に食べました。
パンよりご飯
うどんより蕎麦です。
玄米も食べましたよ(*^^*)

• おにぎりfam

おにぎりfam

野菜たっぷりのスープいいですね👏スープも飽きるのでレパートリー増やさないとですね💦
    若い頃にダイエットスープやったのを思い出しましたっ!
    いつも同じスープでしたが…笑
    子供が出来てから朝はパンが多くなってしまったので白米に戻してみますっ✨
    やはり飲み物も暖かいものですよねっ😊最近はずっとほうじ茶を飲んでいます😊これからも続けていこうと思います*\(^o^)/*
    頑張りますっ!、

• 3月6日