※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今日は節句なので、夕方から鉢盛り取って祖父母と両親と私の兄弟でお祝…

何度も投稿すいません。
今日は節句なので、夕方から鉢盛り取って祖父母と両親と私の兄弟でお祝いをすることにしたのですが、旦那は仕事の付き合いで欠席ということになりました。
ですが、旦那から暇人はいいなー俺は仕事してるのにお前らだけ飯食って。とか俺らは働いてんのにクソ一族だな。とかしょうもない。などLINEがしつこく来ます。
初節句なのに気分が落ち込みます。
私が悪いんでしょうか?😭
またこんな旦那どう対処すればいいでしょうか。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

無視です笑
私だったら無視しますね😂
てか普通だったら
お祝いしてもらって
ありがとうございます!
だと思いますよ😰

はるさんは何も悪くないです!

  • はる

    はる

    やはり無視でいいですよね!
    私の両親と仲良くなくて余計なお世話なんだけどと言ってました。
    確かにひどい両親ですが、旦那に危害加えてる訳じゃないです笑

    • 5月5日
ママリ

そのまましばらく実家に帰ってしまったらどうですか?

  • はる

    はる

    今祖父母の家に旦那も一緒に住んでて、実家が近いし、あたしも両親とそんなになので帰るに帰れなくて😭

    • 5月5日
あお

仕事の付き合いって何でしょうか?

付き合いを断れなかったのははるさんのせいではないのに、妬みがすごいですね💦普段の生活が心配です😓

「大事な息子の初節句に付き合いを断れないあなたが悪いのでは。八つ当たりしないで。」って言います。

  • はる

    はる

    自営業をしてるのですがお偉いさんが鹿児島から来るみたいなので、それ打ち合わせがあるらしいです。まあ結局飲み会になるとは思いますが😂
    お宮参りも節句も行事に参加したことはまずありません。

    • 5月5日
  • あお

    あお

    そのお偉いさん、突然きたんですかね?
    自分も出席したいなら、きちんとスケジュール調整しとけばよかったのにって思いましたが、一度も参加されてないんですね💦

    自分だって飲み会でしょーって、言ってやりましょ!!

    • 5月5日
コロン

暇人とか😂自分が仕事なので半分以上ひがみですね😂
でも、くそ一族は許せません。しばらく口きかないですかね。

  • はる

    はる

    色々結構問題あったりしたんで、そういうんだと思います!
    ほぼ全部ひがみですよね
    まじムカつきます😠😠

    • 5月5日