※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

夏に外出する際の新生児の服装について相談です。写真を見せてもらいましたが、ロンパースや肌着一枚でのお出かけは可能でしょうか?

新生児の肌着なんですけど…
夏頃には3.4か月になるのでもし外出とか
なってくると服装ってどんな感じですか?
写真載せたんですけど、ロンパース・肌着は
これ一枚でお出かけする感じですか?

コメント

たゆと

外出の時はこういった肌着の上にツーウェイオールを着せましたよ。

• すいすい

すいすい

半袖のロンパースとかプレオールでいいですか?

• 5月5日
  • たゆと

たゆと

そうです!

• 5月5日
もふもふ

これは肌着ですね。
この上に服着せてあげてください。

• すいすい

すいすい

わかりました😊

• 5月5日
ma

写真の感じだと下着っぽいので、家では1枚でいいと思いますが、お出かけ時はこの上に普通のロンパースを着せたりするといいと思います😊

• すいすい

すいすい

半袖のロンパースとかプレオールとかで大丈夫ですか?😧
    ちなみに旦那がこれかってきたんですけどこうゆうやつとかの下はなに着せたらいいですか?

• 5月5日
  • ma

ma

いいと思いますよ😊こちらの写真のはこれ一枚でも良さそうですね😆私は汗とか気になるので、ロンパースの下にメッシュ地のタンクトップの肌着とか着せたりしましたよ✨

• 5月5日
ミュち

それは肌着なのでお家ではそれ1枚で良いと思います!
夏の外出時はそれよりもっと薄手のメッシュのノースリーブ肌着に服(ツーウェイオールなど)で良いと思いますよ♪

• すいすい

すいすい

なるほど、なるほど😊
    薄手のノースリーブの肌着に半袖のツーウェイオールとかですね😊

• 5月5日