※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ムーニーエアフィットのパンツL男の子用がなくなり、汗スッキリバージョンに変わっていました。違いは汗で蒸れないことと男女共通です。夏場の販売について知りたいです。

今までムーニーエアフィットのパンツL男の子用を購入していました。

今日薬局に行ったら、汗スッキリバージョンに変わっていて、今まで購入していたのはなくなっていました💦💦

質問なのですが、
今まで使っていたムーニーとの違いって汗で蒸れないだけですか?😣男女共通になっていたので、漏れたりしないですか??😣

あと、今まで購入していたムーニーエアフィットは夏場は売っていないのでしょうか??😣

よくわからず、購入せず帰ってきちゃいました…😅

コメント

ぺんぎん🐧

試しにと、汗スッキリのオムツを今使っています。
パッケージ見た限り、汗で蒸れないくらいしか違いはないと思います。
男女共用でしたが、漏れたりは今のところないです😊

普通バージョンのは年間通してあるはずなんですが、たまたま売り切れだったとかですかね?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり蒸れないかの違いだけなんですね!
    漏れたりもなさそうなのですね!😊

棚替えで、普通バージョンから汗スッキリバージョンに変わってました💦
    普通バージョンは年間通してあるんですね!😳
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 5月5日