※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家族・旦那

どうして男の人は独身気分が抜けないんだろ😰😰今日からバイクで一泊して…

どうして男の人は独身気分が抜けないんだろ😰😰

今日からバイクで一泊してくるので朝が早いから実家に泊まると言われ、良いよって言いました。昨日、主人は実家に帰っていて夕方から地元の友達と飲みに行くと連絡が入りました。その時点で私はなんで❓明日早いんでしょ❓って思いました。あまり言い過ぎるのも良くないと思い、明日早いんだから早めに帰ってくださいとメールして、早めに帰るよと返信来ました。

今朝、ただいまのメールが入ってたのが午前3時過ぎ😱😱😱カラオケに行って遅くなったと。もう意味がわからない。
友達も、次の日が早いのを知ってるはずなのになぜカラオケに行く😡😡😡

付き合ってる当時にバイクで事故を起こして廃車にしてケガまでしてるのでホントはもう乗って欲しくはないんです。もう乗らないとまで私は思ってたんですが、私には内緒でバイクを買ってたんです。その時は、結婚もしていないのであまり怒ったりはしませんでした。

それもあるので、寝不足の状態でバイクで出掛けるなんて有り得ないです😖😖独り身だったら別に構わないけど💦💦💦

なんかホントもう嫌になる😰😰😰😰😰

もう顔見たくない😖😖😖😖

私は冷たい人間なんだろうか😭😭😭

コメント

ぽん

私の旦那も友達と飲みに行くと言ってお昼から出かけて次の日の昼まで帰ってこなかった時はぶちギレましたよ!連絡しても既読もつかないし返っても来ないしで心配であまり眠れなかったのに朝になったら飲みの友達の家で寝てたって来て…ありえねぇ!!笑

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

ホントにこっちの心配なんて頭の片隅にもないんですよね😖😖😖
    あり得ないです😑😑😑

• 5月5日
Yママ

男の人は自由ですよね😌わかります!
こっちは心配してるのに!
気持ちが伝わらないってツラいですよね(>_<)
寝不足で運転とか最近事故が多いからホント気をつけてほしいです。

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

自由過ぎて困ります😑😑
    こっちの心配なんて全然頭にないんですよ😠😠
    もう少し自覚を持ってもらいたいです💦💦

• 5月5日
ぽん

この差はなんなんでしょうね?男と女の差(´·_·`)腹が立ちます💓

• 魅姫

魅姫

なんかホントに嫌になります😭😭😭
    相手を間違えたかなって思うほど😰😰

• 5月5日