※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃも
妊娠・出産

切迫早産で入院中に点滴をしていた方が、出産近くになり点滴を下げた際に張り返しや陣痛のタイミング、点滴の量について教えてください。

切迫早産で入院中に点滴をしていた方で
出産近くになり点滴を下げていったら
張り返しはありましたか??
また、点滴を抜いてどのくらいで陣痛が起こりましたか?

点滴の量も分かれば教えて欲しいです!

コメント

R★mama

私は35w1dで早産でした!切迫で入院してましたが、陣痛が来た日の朝に、刺し替えの針がなかなか入らず看護師5人くらいで交替で刺され、それに30分近く時間がかかりました。そのせいで陣痛が早まったのかもと、産んでから仲の良かった助産師に言われました。笑
私はMAXの4A30ml入れてる時もありました!
参考にならずすいません💦💦

あざらし

30週〜36週まで入院してて1A30いれてました!
退院の日の朝抜いて夕方には帰りました!
張ってるとは思いましたが退院して4日経った今退院した日に家事とかばりばりしてましたがまだ陣痛来てないです😳

a.

1番多い時で2A20だったので、強くはない?のかな??
35w5dの午前中に点滴を抜き、その日のうちは少しだけ張り返しありましたが、問題ない範囲でした!
夜は元々点滴してる時から前駆陣痛あったりしましたが💦
その後36wに退院になりましたが、その日の健診でのモニターでは一切張りなかったです(笑)
破水からの出産で、出産したのが39w1dです!

Haruki

28〜37週まで入院してました(^^)

36週6日に点滴抜いて1日様子見
その日の昼ごろから頻繁に張り
夜には前駆?なのか陣痛が始まり
このまま進むようなら分娩室ね
っと言われましたが
なんとか乗り越え、37週の昼に
退院しました(^^)
その4日後に出産しました!!

点滴量はマックスです!

deleted user

27週から入院で、4A30と、もう一つ点滴繋いで、内服もしてました!36週と2日くらいで退院だったかな??張り返しが少しありましたが、落ち着き、38週2日で産まれました!