※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

夫が男の子の名前として「大伸」と言っているが、自分はしっかりしていてかっこいい名前がいいと思っている。他に候補がない。どう思いますか?

子供の名前について聞きたいことがあります。
旦那がもし男の子だったら大伸がいいと言ってるのですか、なんかグッとこないなあといったら頭の悪い名前よりしっかりしてるしかっこいいと思う。他に候補はないそうです。みなさんならどう思いますか?

コメント

ゆっちゃん

すみません、なんて読むんですか😭?

ムーニー

ひろのぶくんでしょうか🤔?
キラキラっぽくも感じないししっかりしてそうなイメージです!

結優

ひろのぶくんと読んでいいんでしょうか?

パット見ではちょっと読みにくい印象です…

とっし

大伸くんという名前自体はキラキラでもないですし、しっかりした名前だと思います😊ただ、私もグッとこないです😅
グッとこない名前をつけるのも嫌ですよね💦ご主人なりにその名前に思い入れがある&男の子なので画数完璧なら私は受け入れてしまうかも。それでも悩むなら自分で候補を考えて夫を説得します!

ねむりねこ

その字でダイシンと読む企業名を知っているので読めませんでした(^-^;
他の方のコメントで「確かにヒロノブって読むね💡」とは思いました。

まだお時間もあるようですし、候補に残しておいたら大伸君が馴染むかもしれませんし、ゆうさんなりにグッとくるお名前を提案するのも良いかと思います(^^*)

双子ママ

ゆうさんがグッとこないのなら、他に探してみたらいいと思います!変な名前ではないですし、他人からしたら反対意見も賛成意見も特にないです笑

deleted user

たいしん?ひろのぶ?
自分もグッときません。
「ひろのぶ」にするなら漢字を変えます