※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiro
妊活

生理予定日3日前に陽性反応が出たので、海外旅行が心配です。何か気をつけるべきことがあれば教えてください。

生理予定日3日前にチェックワンファストで薄いですが陽性?が出ました。
そして今日から海外に行く予定です。すごく不安なんですが、何か気をつけておくべきこと等あれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

とら11。

生水は飲まない。
屋台など不衛生なもの、火の通ってない食べ物に気をつける。
お酒を飲まない。
転ばないように。
海やプールに入るならほどほどに。

まだ正常な妊娠かもわかりません。超初期の場合本人が例え気をつけようがどうしようもない流産もありえます。
体調が大丈夫なら無理をしない、程度に楽しんできたらいかがでしょうか。

• kiiro

kiiro

ご丁寧な回答ありがとうございます。
    去年、妊娠6週で流産を経験しています。
    避けられないとはいえ、できる限り気を付けたいと思います。

• 3月6日
el

今日からだと 病院もいけないですもんね😭💔 腹巻などあれば 巻いて お腹周りと、下半身は冷やさないように 下半身もなるべく露出は控えて ヒールもやめた方がいいと思います。 国にもよりますが 防寒着や防寒グッズ 多いかな?ぐらいもっていってくださいね😖 無理はなさらずに💦💦

• kiiro

kiiro

回答ありがとうございます。
    暖かくして行きます(^^)!まだ悪阻らしき症状もないため実感はあまりないのですが、大事に大事に過ごせたらなと思います。

• 3月6日
  • el

el

私はたぶんゆいさんと同じ時期のときから悪阻らしき症状でてたので、今のところないならよかったです♥
    赤ちゃんに気を使いつつ、次いつ海外いけるかわからないので楽しんできてくださいね❤羨ましいです😍😍

• 3月6日
  • kiiro

kiiro

心温かいお言葉ありがとうございます( ^ω^ )☆彡
    念願の陽性反応に喜ぶと同時に楽しみにしていた旅行への不安感でどうしよう…(´・_・`)と思い、こちらへ投稿してみました。
    ありがとうございます!
    お腹の中にいのちがあるんだって思うと更に楽しい旅行になりそうな気になりました★

• 3月6日