※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がパパを好む理由は?

生後8ヶ月の男の子なのですが、私よりパパのほうが好きなのかなと感じることが多いです( ; ; )
わたしは現在育児休暇中で一日中一緒なのに、おいでと言って行くのはパパです( ; ; )
それにパパが帰ってきた時が一番嬉しそうにします( ; ; )
なんででしょうか?( ; ; )

コメント

バーバ

子供はパパに愛想を振りまくようにできているとテレビで見たことがあるので、あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ(^o^)

Y

ママはずーっと一緒にいてくれるので
安心する場所だと思いますよ♡
赤ちゃんはいつも仕事のパパには
たまにしか構ってもらえないので
嫌われないように
気を使ってニコニコするらしいです( ˊᵕˋ )♡

ちゃいっぷ

私にも6ヶ月の息子が居ますがお父さんが帰宅した時など大興奮してますよ。お父さん=遊んでくれる!!と感じているのかも(*^^*)私も体を動かして遊びますが、やっぱり夫の方が動きも大きく楽しいみたいです。
眠い時などは私じゃなきゃ嫌だったり、息子なりに違いがあるんだなぁ~って見ていて面白くなります。
nonさんの息子さんもママはいつも一緒いてくれる大好きな存在★パパは遊んでくれる大好きな存在★など色々あるのかも。
どっちが好き・・ではなくどっちも大好きなはずなので自信を持って下さい♪

happymama☆*

初めまして☆私の息子も8ヶ月ですが、最近はお父さんっ子になっています!お父さんが仕事行く時泣くし、帰ってくると抱っこ抱っこと甘えます!
旦那もそれがあって前より育児に対し一生懸命になってくれてるので助かっています(^^)
お母さんはいつでも側にいて安心できる場所ですが、お父さんとの時間はお母さんに比べて少ないので、可愛がってもらえるように愛想振りまくとテレビでみたことがあります。
大丈夫です!子どもは母親が一番です♡