※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて5日目でお腹が気になります。過去の経験と違い、初期症状がないので生理前かもしれません。ただの生理前かもしれませんが、気になります。

経産婦さんはお腹が出るのが早いとか言ったりしますが、生理予定日前後からお腹出やすくなった(脂肪がつきやすくなった)方いらっしゃいますか??

今、生理が遅れて5日目なのですが、最近なんかお腹こんな出てたっけ?ってくらい、お腹がちょっと気になり始め😅

もしかしたらお腹の出も変わってないけど、生理の遅れによって意識し始めて気になるようになっただけかもしれませんが💦

1人目も2人目も共に生理予定日前から初期症状あったのに、今回はそれがないので可能性は低いのかなと思ってますが…ただの生理前ですかね?😂

コメント

MM

私は産後、生理前にはズボンがきつくなるくらいお腹がぽっこりでるようになりました~😂😂
そのまままだ初期なのにお腹が出すぎになってます💧

妊娠発覚が、
ないと思うけど一応検査薬しとくか~

って発覚したので、あとは乳首が痛かったぐらいしかなかったです👳

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😂
    わたしも確かに、出産してからお腹は出やすくなった気がします😂💦

元々いつもアプリの生理予定日から数日遅れて生理が来るので、今回もそんな感じかなと思いつつも、一応GW明けに検査薬はやろうかなと🤔

気になるところは風邪の症状が長引いてるくらいしか…(笑)

回答ありがとうございます!

• 5月5日
じょにちゃん

3人目お腹の出は2人目より遅いんですけど、下半身(腰からおしり周り)は4週目ぐらいから付きだしました(T_T)
今もまだお腹はそこまで出てませんが、お尻めっちゃデカくて鏡見る度に萎えてます😂苦笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

妊娠すると下半身にも肉つきやすくなりますよね😭

回答ありがとうございます(*^^*)

• 5月5日