※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘が風邪をひいて、鼻水だけなんですがお出かけしますか?😭結婚式場の見学予約してて😵

娘が風邪をひいて、鼻水だけなんですがお出かけしますか?😭結婚式場の見学予約してて😵

コメント

むーみん

式場の見学はわりと長時間拘束されるので、私なら控えます💦
行くのであれば子どもは親とかに預けて…とかですかね😥

• m

m

親も遠方ですしGWで病院やってなくて。前回鼻水で病院行った時は薬は処方しないといわれ鼻水だけなら様子見で大丈夫と言われたんですが、、、

• 5月5日
そーよー

熱が無くて機嫌が良いなら、全然行きます^ ^

• m

m

熱もなく機嫌も良いです!ダラダラ垂れてるわけじゃなくてクシャミで出る程度なんで大丈夫ですかね😢

• 5月5日
ママ

鼻以外症状なければ行きます!
保育園行ってるので鼻や咳は年中出てるので😅

• m

m

子どもは咳鼻水ずっと出てるイメージですよね😂
    ダラダラ出てるわけじゃなくてクシャミで鼻水が出てくる感じです😵

• 5月5日
ゆき

娘がまだ半年でしたら
私は行きません。。

体力まだあまりついていないですし、突発来たら可愛そうなので。。😖

あき

鼻水がちょっと出るくらいなら出掛けます。青鼻でちびっこがたくさんいるとこならちょっと考えますが。
いまは中途半端に暑いからどこへ行っても冷房がついているから夏用ケープなど、冷房の風を避けられる物を持って行ってみては?

• m

m

ダラダラ出てるわけではなくくしゃみしたらドッと出てくる感じで😂
    家から5分ほどなのであまりにも体調悪くなれば早めに帰ります😊

• 5月5日