※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

昨日の痛みは前駆陣痛かもしれませんが、胎盤剥離の可能性も気になります。病院に相談してみることをお勧めします。

昨日の朝6時頃から10時頃にかけて、子宮の辺りが締め付けられるような痛みがありました。軽い生理痛にも似ていたような。
間隔のない持続した痛みだったのですが、出血も無いし横になっていれば我慢できない程ではなかったので病院にも連絡しませんでした。
もう正産期に入っているし、きっと前駆陣痛かなと思っていたのですが…。色々調べていると胎盤剥離というワードが出てきて、もしかして💦と今更不安になってきました。もう痛みはないし、胎動もちゃんとあるので大丈夫だとは思うのですが、一応病院に電話してみた方がいいのでしょうか?

コメント

ともか

前駆陣痛だと思いますよ☺️✨

胎動があるならまず胎盤剥離はないでしょう😅💦
出血があるようなら病院に電話しても良いと思います👏

• 🔰

🔰

そうなんですね!
    前駆陣痛って間隔のない場合もあるんですね!安心しました。
    ありがとうございます😊

• 5月5日