※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyu
妊娠・出産

29日の夜に茶オリがあり、30日に病院で検査。その後も出血が続き、入院。安静中で早く退院したいと相談。

切迫早産気味で、安静目的の為の入院をしています、

29日の夜おりものシートいっぱいに茶オリがついていて、腹痛はなかったため、いちお病院に連絡して、次の日の30日の朝に見せてのことで見せに行ってきました。
内診してもらい、子宮頸管も4センチ子宮口もしっかり閉じてて大丈夫との事でしたが、張り止めと止血剤をもらい、その日は家に帰り安静に過ごしました。
そして1日の夜、少し鮮血混じりの織物が出て、そのまま夜に時間外で見てもらうと、また同じように大丈夫と言われ家へ帰宅。
しかし、次の日の2日の朝、おりものシートに直径2センチほどの鮮血の出血。お腹の張りもそこまでないが、すぐに病院へ。
内診で問題はなかったが、安静のために入院になりました。

点滴をしながら常に横になって安静にしてますが、今日の朝まで茶色の織物が続いてます。
自分は軽いほうだと思いますが、切迫早産気味でどのくらいでみなさんは退院されましたか?早く家に帰りたくて仕方ありません。今は安静が1番なのは分かってます。家に帰っても何もせず横になって安静にするので、上の子もいるし一緒の空間で過ごしたいです(;▽;)

コメント

くうちゃみ

私は経管が短かったので、36週まで入院でした💦
上のお子さんがいての入院、辛いですよね(;_;)
私も早く帰りたくて仕方なかったです😭

• tyu

tyu

上の子がいて、家だと動いてしまうだろうから、入院しなさいだそうです(;▽;)
    旦那がすごく頑張ってくれてるので、安心ですが、寂しいです^^;

• 5月5日
  • くうちゃみ

くうちゃみ

淋しいですよね(;_;)
    私は初期から自宅安静で、上の子がいるので先生も出来るだけ入院しないようにしてくれたのですが、経管が限界になってしまい、1ヶ月間の入院でした。
    両家の母にもたくさん手伝ってもらいました💦

• 5月5日
  • tyu

tyu

上のこと離れるのはほんと辛いですよね(;▽;)母達にはほんと感謝しか出来ないですね^^;

• 5月5日
♡H!!!♡

わたしも28週から入院して
結局36週までいました😭
2ヶ月ほんとに辛かったです💦

でも終わりある入院なので
乗り切ってください🙇⋱

• tyu

tyu

お腹の子の為にも頑張らないとですね(;▽;)
    まだ4日目にして弱音吐いちゃいましたが、2ヶ月は相当キツかったですね^^;

• 5月5日
mka

私は19週で入院して
現在も入院中で31週です。
予定では34週で
張り止め点滴を取り、
様子を見て帰宅できるそうです。

• tyu

tyu

まだ上のお子さんが小さいので、心配ですよね(;▽;)
    入院頑張りましょうね^^;

• 5月5日
すーちゃんまま

33週で出血があり、自覚はなかったのですが張りが酷かったらしく入院、張りは収まってきて軽いし早く帰れるよ〜長くても2週間とか、と言われてました🤗
結局破水して34週で生まれたんですが😂
私も産まれるまでは上の子のことばかり気になってましたが、保育器入ってる息子を見たらその事にたいして申し訳なく思いました💦

• tyu

tyu

入院中に破水されたんですね!!(;▽;)
    どのくらいの大きさで産まれましたか?

• 5月5日