※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

子どものアルバムに写真とコメントが書けるタイプのおすすめはありますか?無印のファイルはコメントが書けないので検討中です。

子どものアルバムを作ろうと思います。
写真+コメントを少し書けるタイプのものがいいのですが、、何かいいものありますか??

無印のファイルタイプにしようかと思ったのですが、コメント書けないのでやめました。
(無印なら、廃盤にならない限りお店はあるだろうし同じアルバムで揃えられるかな?と思いました。)

コメント

少し違うかもですが、写真屋さんみたいな所で アルバム本みたいなのを作りました!!そこにちょっとコメントや、シール貼ったりしました🥺!

roller

私もコメントをかけるもの探しましたがなかなかいいのが見つからなかったので、1枚1枚写真を入れるタイプじゃなくて、写真を透明のフィルムで挟むタイプ?にして、画用紙を切ってそれにコメント書いて一緒に挟んでます!