※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

SNSから離れたい。依存気味で息子と遊びたい。同じ悩みを持つ方いますか?

Twitterやインスタ、いわゆるSNSから離れたいです😫💦
依存気味なことには薄々気付いてましたが、
なかなかやめられず。
こんなにスマホいじる暇があるなら息子と遊びたい。
インスタのストーリーなんて、見て何になるのか?投稿して何を得るのか?あー離れたい😫
と思いつつ、またスマホをいじってしまいます。笑
同じように悩まれてる方いますか?🤧🤧

コメント

パウ

私はFacebookで、8年位やってましたがアカウント消してちゃんと消されるまで開かない様にしました!無事消されて今は気にならないです(笑)あると、気になってスマホ触る度開いちゃうのが嫌でした😱

km

フェイスブックとかインスタとかもうやめました😅でもインスタは再登録して見る専門でいろいろ情報収集してたりします!

ぽんぽん

私も同じこと思うことありますww
思い切って削除するしか
なさそうですね!笑笑。
それか、1週間のうちこの日だけ
見るって決めてその日に一気に見て
他の日はSNSは一切見ないという
自分なりのルールを決めてしまうか
ですね😏笑笑。

ママリ

アプリごと削除ですね😂❤️

ひーこ

まさに私も同じ事思ってます😭笑
意味ないのに、ついついインスタやストーリーをチェックしてしまいます💦
そして友達の旦那自慢や幸せそうな写真を見て、我が家と比較して悲しくなってしまったり。笑
正直SNSにだんだん疲れてきました😅
情報収集にはとても便利なんですけどね💦
いっそのことアプリを削除しようか今悩んでます…