※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おほしさま
家族・旦那

旦那、毎月けんかして話し合ったこと1ヶ月したらすべて忘れて話直し…病…

愚痴ですみません…

旦那、毎月けんかして話し合ったこと1ヶ月したらすべて忘れて話直し…病気じゃないかって思えるくらいいろんなことすぐ忘れる…その癖すぐ切れて乱暴になる。
今日も先月話して約束したことすらすべてなかったことになってて、話したよねっていったら、またぶちギレ死ね!って言われた…子供は悲鳴をあげて私に抱っこ…毎回これ…なおせないんかな…

うちの父にいわれて、姑にも相談したら、他に相談する友達もいないのかと言われ、意味わかんない…挙げ句の果てにバカ息子のかたをもち、呆れ返った…

三十路すぎて、まだ子供だよ…娘育てるだけで私は体こわしてんのに…ずっとワンオペで1年以上徹夜…おまえのおやじゃねぇんだよ!クソガキが!

コメント

きみ

はじめまして。わたしの場合、子どもの前ではまだ一度もないですが、、、旦那がブチギレた時、時間関係なく大声を出して、物や床をドンドン叩き、舌打ちまでして、巻き舌口調になります。過去の出来事で気になってた事とか、だいぶ掘り出してきて怒り狂います。笑 毎回そのキレ方やめてよって言って、わかった。ってゆーけど、全然なおらない、、、子どもの前とかでやり出したらどーしよーと毎回ヒヤヒヤです。なんで、いい歳した大人がそんな態度になるのか、わたしには理解できないです!

• おほしさま

おほしさま

うちは、子供が0才の時も機嫌が悪いとソファにほおりなげて、体重が軽いのでそのまま床に落ちてなくことがよくありました…脚に絡み付いたら振りほどいて転ばせて泣かせたり…いつもすぐ抱き抱えて止めて!っていってもこれくらい大丈夫だといいはり、なかなか止めませんでした。まだ子供を的にしてボールを投げることは止めません。何度いってもだめです…その為、泣きたくても必死にこらえるようになってしまいました…最近は、私にもてをあげようとしてきました。暴力を実際に振るわれたら、離婚と思っています…今日も死ねといわれ、本人は何も悪くないと思っています。話になりません。

• 5月5日
  • きみ

きみ

えっ?それは、ちょっと異常ですね。手をあげられる前に、結論出されたほうがいいかもしれませんね。手遅れにならないよーに。「死ね」とか言うんですか!?マジでありえない。。。

• 5月5日
  • おほしさま

おほしさま

今日いわれました…本人は、全く悪いと思っていません。その感覚が理解できないんです。娘と今晩食べようと買ってきたお弁当も、何も言わずに勝手に食べちゃうし…旦那は、自分が思うことは、世の中全員が思うことで、私がおかしいと言ってきます…姑に相談したら、私の旦那への話し方が悪いから切れるんだといわれ…暴力は軽く棚にあげられます。

• 5月5日