※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

排卵出血について質問です。前回の生理開始日から今日で12日目なのです…

排卵出血について質問です。
前回の生理開始日から今日で12日目なのですが、おりものに血が混ざっていました。

この時期に出血するのは初めてなのですが、これが排卵出血なのか不正出血なのかわかりません💦

一昨日くらいから軽い生理痛みたいなものはあったのですが、先週に子宮頚がんの検査を受けたのでその影響なのでしょうか?

コメント

えり

こんばんは!

いま全く同じ状況です😰
私も今日おりものに血が混ざっていて質問しようとしていたところでした、、

ちなみにるるさんと排卵日一緒でして、、ママリでいろいろ探してみたら排卵前にも排卵出血がある方がいるみたいでそれなのかなと、思っています😣
質問の答えになってなくてすいませんm(__)m

• るる

るる

不安になりますよね😅
    えりさんはもう出血なくなりましたか?
    私は拭くとまだ血が付きます💦

• 5月7日
  • えり

えり

私は1日だけでした💧
    るるさんはまだ出血が続いてるんですね、、それは心配になりますね😣

• 5月7日
  • るる

るる

今日病院へ行こうと思ってたんですけど、今日は出血ありませんでした😂
    ここまで長いと排卵出血というより、不正出血ですかね💦

• 5月7日