※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

お子さんがよく食べるけど心配ですか?食欲があっても問題ない場合もあります。体重や排泄が正常なら大丈夫です。

物凄く食べるお子さんがいる方いますか?上の子はかなり食べるんです💦お子様ランチも1人で全部食べます。それから大人の分もちょうだいと言います💦どこに行っても一緒に食べる人に本当によく食べるね!と言われますが、時々心配になります😵出したご飯を残すことは無いし、好き嫌いも特にないので助かってはいるのですが、おしっこやうんちがきちんと出てれば問題ないんですかね?体重もグラフ内真ん中で太ってる!って印象もないのですが、ただただ本当によく食べるのでたまに心配になります💦

コメント

あすまま🌼

わたしの子ではありませんが、
いとこのお姉ちゃんの娘ちゃんは
やよい軒の定食を1人前普通に食べてます😅

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね😵うちもパスタとか大人と同じ量食べてます💦同じ歳くらいのお子さんですか?🙄

• 5月4日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

いとこのお姉ちゃんの娘ちゃんは
    2歳なったばっかりです!☺️

• 5月4日
あや

代謝がいいのですかね?うちの子はよく食べてグラフがやや太り気味なのでおやつや食事内容を見直してます😅

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですかね😵?うちも食べすぎるので野菜多めにしたりお味噌汁絶対出したり気にはしてるのですが、、おしっこやうんちは問題無さそうですか?

• 5月4日
  • あや

あや

はい、うんちはほぼ毎日1~3回出てておしっこも問題なさそうです😊 でも、見た目はおなか出てるし明らかにぽっちゃりです😅

• 5月4日