※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
de
妊活

生理予定日より早く検査したら薄い線が出た。妊娠可能性は?経験者いますか?期待しています。

ここ最近微熱が続き、いつもの生理前の体調と少し違ったので、だいぶフライングですが検査薬をつかってみました。
真っ白だったので、やっぱはやかったかなと思っていたのですが、ご飯を食べて部屋に戻ってきたらうっすら線が出ていて驚きました。
ちなみに生理予定日は16日ですが、二か月前からアプリの生理予定日が一週間ほどずれており、今回もずれてくるのであれば11日くらいかなと予測してました。

これは陽性の可能性ありますか??
こんなに薄くても妊娠されていた方はいますか?
妊娠希望なので、期待してしまいます。

コメント

deleted user

私も同じ検査薬使ったときに
はじめ線がでなくて後から
その様な感じででてきました!
その後病院に行ったら妊娠
してましたよ~(^^)
あともう少ししたら線も
濃くなると思いますよ( ˆoˆ )

  • de

    de

    ありがとうございます!

    四回目の検査薬で、初めて線が見えたので興奮がおさまらず!笑
    明日も検査薬をつかってみて、線がちょっとでも濃くなったら病院に行ってみようかなと思います♪
    いい一日になりそうです!

    こたろうさんも、元気な赤ちゃん産んでください♡

    • 3月6日
deleted user

私も初めは時間経ってからこのくらい薄い線が見えましたよ!!

また何日かしてやってみると濃くなってるかもしれませんよ!

  • de

    de

    ありがとうございます!
    うっすらだと確信はできないかなと不安でもありますが、同じような経験をされているということで嬉しくなりました(^^)!

    また試してみようと思います♪

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じの使ってました!画像見づらくてすみません!妊娠してますように…♡

    • 3月6日
  • de

    de

    改めてちゃんと撮ってみるとこんな感じです。
    終了線の薄い色なので、蒸発線じゃないことを願っています!!

    • 3月6日
まあmama

回答じゃなくてすみません。
私も11日生理予定日です。
昨日からフライングして同じく薄っすら線が出てます❣
お互い妊娠してるといいですね(*^_^*)

  • de

    de

    似てますね!!
    どうしても嬉しくて期待してしまいます。
    お互いプラス思考で線が濃くなることを祈りましょう♪

    • 3月6日