※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずたま
家事・料理

もう直ぐ息子が離乳食開始です!笑うようになったり物をつかめるようにな…

もう直ぐ息子が離乳食開始です!
笑うようになったり物をつかめるようになったり寝返りが出来るようになったりいろんな成長を見せてくれる中で離乳食開始というのはものすごく大きな一歩だと思います。
息子の離乳食レシピを幾つかまとめておきたいので、先輩ママさんに質問です!
「うちの子はこの離乳食を沢山食べました!」というレシピを教えて下さい!
宜しくお願いします(*´ `*)

コメント

あい

うちの子は、昆布だしで煮たにんじんの
ペーストが大好きです。
やわらかい甘みがあって
大人が食べても美味しかったです!笑
あとは、温めたバナナのペースト。
これも、甘くて美味しかったみたいです!

しらすも 結構よく食べますよ♫

• ゆずたま

ゆずたま

昆布だしで煮た人参普通に我々が食べても美味しそうですね!
    慣れてきた頃に試してみます☀︎

• 3月6日
Somali

お粥にきな粉を混ぜてあげると喜んで食べてくれました☺︎
手軽にたんぱく質が取れるし助かってます。
野菜もだいたい食べてくれますが、トマトだけはすごい顔して口を開けたままになりました笑

• ゆずたま

ゆずたま

きな粉そういえば私も小さい頃すごい好きでした!
    トマトはどうしても酸っぱいときありますもんね(笑)
    ありがとうございます(*´ `*)

• 3月6日
ゆずたま

まとめてのお礼になってしまいましたがお二人ともありがとうございました!
どちらもかなり助かる回答を頂けましたのでグッドアンサーをお二人ともにしたいのですが、それは出来ないようなのでこのままにしておきます…