※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
雑談・つぶやき

今日は知り合いの花屋さんに花を買いに💐しかも…息子がいきなり「◯◯◯ちゃ…

今日は知り合いの花屋さんに花を買いに💐
しかも…息子がいきなり
「◯◯◯ちゃん(幼稚園からずっと好きな子)に僕が稼いだお金でサプライズでお花渡したい❣️」
って言い出したwww
なんだこのカッコいいオマセなサプライズは!!!
と衝撃を受けたが、相手のママ(仲良しママ)に承諾を得て娘ちゃんには内緒にしてもらい、マッサージやらお手伝いで地道に貯めていたお小遣いを握りしめ、お花を選びに…
全て息子が選んで、中には母の日間近ということもありカーネーションも入っているが、レインボーだから◯◯◯ちゃん喜びそう✨とお花を選んでる姿に成長を感じ…ウルっと😭
お家で書いたメッセージには
「◯◯◯ちゃんへ
ようちえんであそんだね
いっぱいあそんだね
たのしかったね
だーいすき
◯◯◯より」

かっこよすぎかよ😭❤️❤️

お手紙も添えて💐渡しに行ったらママ友 号泣😂
娘ちゃんも喜んでくれてもう一つ大切にしてたポケモンカード1枚を一緒に手紙の中に入れてたみたいでこれのサプライズにもびっくりwww
誰に似たんだか、本当にいい男に育ってくれてありがとう😭❤️
小学校離れちゃったから寂しいんだよね、ずっと一途でいてほしい〜😂😂笑

コメント

deleted user

素敵すぎます🥺🥺🥺🥺💖💖💖
息子もこうなると良いな〜〜❤️

  • やまびこ@三児の母

    やまびこ@三児の母

    ありがとうございます😊
    旦那に似たらこんな素敵な男になってないです笑
    私に…似たのかな…🤣?

    • 5月4日
sakura koala

顔も心も行動もイケメンな息子くんですね😭✨
どうしたらそんな素敵な男に育ちますか??!!
教えていただきたいです〜💕

  • やまびこ@三児の母

    やまびこ@三児の母

    親バカですが本当に優しくて自慢の息子です😭❤️
    最近は反抗期なのか凄い突っかかって来るんですが、普段からサプライズ好きで私にも色々喜ぶ事してきます🤣💓このまま育たないかなぁ…笑

    • 5月4日
  • sakura koala

    sakura koala

    素敵すぎます〜😭💕
    すっかり息子くんのファンになりました!笑
    うちの息子たちもそんな風に育ってくれることを願ってます✨✨

    • 5月4日
🧸🫧

ひゃああ❤️❤️
イケメンすぎます!
お顔もイケメンです❤️❤️❤️

息子はいませんがもしいたらこんな風に育ってほしいです😭⭐️⭐️

  • やまびこ@三児の母

    やまびこ@三児の母

    わたしも旦那がこんなカッコいい性格なら…🤣笑
    いや、大人にされたら💐重いと思ってしまうような事でも子供がやるからカッコイイになるんですよね🤣💓

    • 5月4日
deleted user

男前すぎます❤
惚れました❤

うちの息子もそうやって育ってくれないかな😆

  • やまびこ@三児の母

    やまびこ@三児の母

    男前ですよね🤣
    このまま大人になってもらいたい笑

    てか!この間の笑ってコラえて観ました?うちの地元にな、なんと!!!
    竹内涼真くんが…❤️!来たんですよ!
    撮影してたなんて知らなくてまじでショックうけました😂😂会えるチャンスを逃しました💧
    放送あった次の日に竹内涼真が歩いた駅を車で通ったので窓全開にして竹内涼真の残り香を吸い取ってやりました❤️🤣笑笑

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何人の女を落としていくのか🤤❤️
    もう私落とされましたから🤭

    え!地元なんですか!?場所までハッキリ覚えてないんですけど、見てましたよ❤️
    あぁいうのって撮りますとかの予告ないからほんとわかりませんよね💦
    やること可愛すぎです😂💓
    でも、多分私の地元に来てたら私も同じことしてると思います😆✨

    • 5月4日
  • やまびこ@三児の母

    やまびこ@三児の母

    地元だし、そこ、実家だぁぁあ!絶対実家視界に入ってたよね!?!?竹内涼真の目が実家見てる!やばいやばい!とか旦那の肩バシバシ叩きながら観てました🤣
    犬←(名前忘れた。笑 もう涼真しか見てない)とのツーショット似合いすぎてヤバかったです❤️

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな近いんですか!?
    うそ!まじ!?やまびこさん手振ってください😂←あ、居なかったんや…

    ジャーマンやったと思います😆
    いや、可愛すぎましたよね❤
    ジャーマンの代わりに私が入りたかったです😂

    • 5月4日
  • やまびこ@三児の母

    やまびこ@三児の母

    残り香少しおすそ分けしますね❤️
    せーの!飛んでけぇぇえ❤️←狂う
    私きっと本人に会ってたら絶対泣いてぶっ倒れる自信あるんで逆に会わなくて良かったです笑笑
    とか言いながら陸王のエキストラにも参加しちゃってたやつ←笑
    本当イケメンでした😭💓

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻つんぼやからもっと近くでお願いします😂❤️
    いや、私も鼻血出て泡吹いて倒れると思います🤣
    extra!?ヤバい!イケメンすぎて集中出来ないですよね😳

    • 5月4日
  • やまびこ@三児の母

    やまびこ@三児の母

    下に返信してしまいました💧

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーきたぁ❤←
    うちの旦那も同じくらいの背の高さですけど、竹内涼真君にはかなわないくらいの顔でナンみたいな顔してます🤣←日本人です。笑
    めっちゃいい思い出じゃないですか\( *´ω`* )/
    いや、もうすでにイケメンやし将来もイケメン間違いないです❤

    • 5月4日
やまびこ@三児の母

点鼻薬シュッシュッ!!
はい、プーン❤️笑

泡吹くとか爆笑です🤣🤣
背が高くて顔ちっこくてまじでヤバかったです!
息子も仮面ライダーの時から大ファンなので息子も一緒に参加しました🤣
あぁいうイケメンに育ってくれたら言うことないです笑笑