※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊娠・出産

初期から張りどめを飲み続けており、子宮頸管の状態は安定していますが、赤ちゃんへの影響が心配です。NSTで弱い張りが出ており、医師から薬の継続が指示されています。

初期から自宅安静で張りどめを初期から臨月まで飲まれていた方お話を聞きたいです!
初期からずっと飲んでて 7ヶ月のときは1日6錠飲むのが続いてて現在も1日4錠です。
薬を長期間飲んでることで赤ちゃんに影響しないか不安があります(´;ω;`)
かなり慎重な病院なので初期から時々子宮頸管3.5cmになますがそれ以上は短くならず先週の内診でも子宮頸管4.8cmありました(><)
ただ全然自覚症状ないですが 弱い張りがNSTででているみたいで(25くらい) 薬を飲み続けてと言われています(´;ω;`)

コメント

Ri-ta

産院で出されてる薬なので、そこまで心配はいらないと思います!逆に飲まないと、赤ちゃんが早くに出てきてしまうかもですよ😣
私も切迫流早産や貧血などで、結局出産直前までいろいろな薬を飲んでました🙍💦ちなみに、張り止めはMAXの6錠まで飲んでました❗

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

そうなんですね(´;ω;`)
    そこまで心配いらないと聞いて安心しました😢!!
    ありがとうございます!!

• 5月4日
まき

わたしも初期から切迫で
リトドリンずっと飲んでました💦
最後は2ヶ月入院でリトドリンマックス点滴してましたが問題なく育ってくれてますよ😊
最終的に早産でしたが😓

無事正産期までお腹の中にいてくれますように💕

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

安心しました(´;ω;`)✨
    ありがとうございます🥰
    やっと後期に入るのであと少し赤ちゃんと頑張ります(*´︶`*)♡

• 5月5日