※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊活

4月26日に排卵チェックをして、28日の朝に陽性が出ました。28日から1日の間にタイミングを合わせてください。

排卵日はいつでしょうか☺??


4月26日に排卵チェックをしてもらい、明日、明後日には排卵しないと思うので28日(日)、29日(月)、30日(火)、1日(水)で1~2回タイミングをとってくださいとアドバイスを貰いました🙌

ドクターズチョイスで排卵チェックをしたところ、28日の朝に陽性となりました😄

コメント

 𓇼みぉにゃ

こんにちは♡
30日排卵日のように見えます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

  • なーぽん

    なーぽん

    こんにちは😌
    やっぱりそこですよねー🐻

    • 5月4日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    はいっ💓
    私も1.2日ぐらい排卵日です😁💋
    近いですね😁💋💋

    • 5月4日
  • なーぽん

    なーぽん

    私は今年28歳です!子供の歳も近いですね🙌❤

    • 5月4日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    私も今年28です😁💓
    第2子
    お互い授かりたいですね💓💓💓💓

    • 5月4日
  • なーぽん

    なーぽん

    ほんとですか🤩💛
    3歳差希望なのでそろそろやばい事に気づきました笑
    授かれたらいいですね😌❤

    • 5月4日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    はいっ💓
    私もそろそろやばい事に気づきましたw
    基礎体温は上がってますか(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    • 5月4日
  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱり3歳差くらいがいいですか😂?
    4歳差だと制服使い回せますが、次は女の子希望なのでまぁいっかと思ってます😉笑

    • 5月4日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    やっと子育てに気持ちに
    ゆとりが出来たので🍀🍀
    何歳差は気にしてなかったのですが
    子供欲しい〜💓って
    やっとなりました(笑)

    • 5月4日
  • なーぽん

    なーぽん

    分かりますー🙌
    まだまだ手がかかりますが、周りの友達の出産ラッシュが続いてて、可愛いーってなりました😄

    • 5月4日