※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママおっさん
家族・旦那

いつも何かしらにケチばっかりつけて、聞いててウンザリする。前はこの…

いつも何かしらにケチばっかりつけて、聞いててウンザリする。

前はこのマンションに引っ越して便利だし賑やかでいいよね♪って言ってたのに、今度は治安悪いだのうるさいだのWi-Fiの通信良くないよねなどなど…

こんなにネガティブなことばっかり聞いてるとウンザリしてくる。
子供も楽しみしてるけど実際産まれたら文句いい始めるのか不安…

コメント

みんたろー

旦那様の話ですか?😌
うちは実父がそんな感じでウンザリしてます💦
ネガティブ発言や何かと文句ばっか言ってるのを聞いてるとこっちまでイライラするし、楽しめないですよね😭☠️
逆にそんな文句ばっか言ってて人生楽しいのかな?って心配しちゃいます😂

• チーママおっさん

チーママおっさん

旦那の話です。。

ホントに!そんなにネガティブなことばっかり口にして人生楽しいの?って思います。
    聞いてるこっちは不愉快です。

あとやたらと他人のことを羨ましがります。それもすごくイヤですね。
    だったら自分も楽しくなる努力したら?って思っちゃいます😩

付き合ってるときはこんな人と思わなかったなぁ〜失敗した

• 5月4日