※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

妊娠中のつわりや不安について、GW後の診察のタイミングや症状の変化について相談したいと思っています。友人にはまだ話しておらず、不安をママリではけ口にしています。

早くGWおわってー!1日、1日がながいー💦
初診の『あ、いるね。5wで心拍まだだから、2週間後にね。で、心拍確認とれたら総合病院ね😊』と前回の妊娠の初診もお世話になったクリニックの先生に、GW明けてのすぐはダメですか?と聞きたくなった(笑)

妊娠に気づいてから、ひどくでてたつわりが
昨日、今日と落ちつきすぎて前に相談したBBQも余裕で肉食べれちゃったよ。水分もとれたからか便秘改善しちゃったよ🚽

つわりキツイー!と泣きそうだったくせにないとないでお腹の子?あなた元気よね?と不安になるし…少しの胸やけに、おっ?つわり症状?と気持ちバラバラで、となりで夕寝してる旦那のイビキに軽くイライラ(笑)

茶おりはないし腹痛もないし、出血もない
大丈夫と自分に言い聞かせるしかないですよねぇ~

とくに質問でもないですが、まだ友人や周りにも伝えてなく、はけ口がママリなので😅

コメント

グルミット

私もツワリが落ち着いてきたんですが、お腹の子が元気か心配で😥常にボケ〜ってしてる旦那にイライラ笑

• 結

お返事ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

検診日まで期待と不安でなんとも言えない感情になりますよね😅
    どこのお宅の妊婦さんも旦那さんにもんもんとするんですかね(笑)

• 5月4日
  • グルミット

グルミット

毎日イライラです😅 検診まで不安で頭おかしくなりそうです笑
    お互い元気な赤ちゃんが産めますように

• 5月4日