※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらねこ
その他の疑問

友人からお願いされてどうすべきか悩んでるのでアドバイスください。友…

友人からお願いされてどうすべきか悩んでるのでアドバイスください。

友人の旦那様が社内不倫しています。
会社にはバレて相手の女性は異動になったそうです。
でも、同じ市内で隣の店舗に移っただけ、未だに二人は同棲中。

そこで、私に会社の本社に電話をして(匿名で相手の女性の友人役で)クレーム対応の方に現状を不満だと言うように言われました。
これって私の立場からすると何か害があることってありますかね?
また、もっといい方法はないのでしょうか?

コメント

ちゅる(29)

奥さんが自分で電話したらいいのでは?

• どらねこ

どらねこ

弁護士を入れているので自分では行動できないそうです。

• 5月4日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

そうなんですね。
    でも、もしなんかでハロルドさんがやったとバレた時にどうなるかわからないし、変な事に巻き込まれて大事になっても大変なので、
    断った方がいいと思います。

弁護士さんが入ってるなら
    弁護士さんに任せるのがいちばんかと、、、

• 5月4日

ハロルドさんのお子さんも小さいですし、情報はどこから漏れるか分かりませんよ。
あまりこういうトラブルに介入するのはやめた方がいいと思います。
もっといい方法はやっぱり探偵や弁護士に任せることでしょうかね。

• どらねこ

どらねこ

弁護士は入ってるそうですが、旦那様との話し合いが進まず、弁護士さんに動いてもらえないでいるそうです。

やはり関わりは持たないほうがいいですよね…
    電話したって嘘ついたら納得してくれるかな…?

• 5月4日