※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみっきー
家族・旦那

義母から突然旦那に電話がかかってきた。「明日か明後日遊びに来て」だ…

義母から突然旦那に電話がかかってきた。
「明日か明後日遊びに来て」だって。

もともと義母と私の折り合いが悪いので、ほとんど顔を出さないのですが、さすが10連休のGW (~_~;)
旦那はとりあえず「行く」とも「行かない」とも言わなかったみたいだけど、本当に行きたくない。

子供たちも義両親に懐いてないし、旦那一人で行ってきてくれればいいのに´д` ;

義母の電話の後から吐き気がひどい( ;´Д`)

どうかわしたらいいものか…
愚痴でした💦

コメント

いきなりは嫌ですよね😣

• まみっきー

まみっきー

こんなしょうもない愚痴にコメントありがとうございます(><)

こちらから義母に予定を聞く時は「1ヶ月前に言ってくれないと困る」と言われているのに、自分は関係ないんだ…と思いました😓

はぁ胃が痛いT^T

• 5月4日
makiki

この大渋滞の中の、しかもいきなり…嫌ですね💦

きっと、こどもの日のお祝いでもしたいのでしょうが… こっちにも、予定がある!って感じですね😵

• まみっきー

まみっきー

こんなしょうもない愚痴にお付き合いありがとうございます(><)

そう言えば明日はこどもの日でしたね( ̄▽ ̄;)
    今までこどもの日とかスルーだったのになぜ突然(;´д`)

• 5月4日