※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

大人3人、子供2人(0歳、2歳)で旅行に行こうと思っています!国内、海外…

大人3人、子供2人(0歳、2歳)で旅行に行こうと思っています!
国内、海外かもまだ決まってないのですが、大人も子供も楽しめるところに行きたいと思っています☺️
関西に住んでいるのですが近場じゃなくてちょっと遠くに行きたいと思っています✨
「自分だったらここに行く!」というところがあれば教えてください!

コメント

うしねこちゃん

お金と気持ちの余裕さえあればハワイ行きたいです🤩🤩🤩
何かしに行くとかじゃなくてのんびり過ごしてビーチで遊んで…って感じで💕

• K

K

回答ありがとうございます!
    ハワイ行きたいです😍
    飛行機の移動時間が長いのだけが心配です…😭
    ま夜中に数回起きる下の子とたまに夜泣きをする上の子を飛行機に乗せられるのか…😂

• 5月4日
  • うしねこちゃん

うしねこちゃん

ですよね😂
    国内なら北海道行きたいです(*´˘`*)♡

• 5月4日
  • K

K

やっぱり北海道ですか😍
    大人は食べ物、子供は旭山動物園とか楽しめるところがたくさんありますよね✨

• 5月4日
littlefalls

私も海外ならハワイおすすめです!娘が1歳4カ月の頃に行きました😊飛行機意外となんとかなりましたよ。
国内なら沖縄か北海道かなーと思います。でもこれからの時期なら北海道でしょうか💡

• K

K

飛行機なんとかなったんですね😀
    時間かかるし行けてもグアムくらいかなと思ってたのですがハワイも検討してみます✨

• 5月4日
ママ

うちは今年オーストラリアに行きます。まだ実際には行ってないのですが、調べた感じでは子供が楽しめるところ多そうだし、子連れにも優しそうです。
もっと遠くがよれけば、ポルトガル、イタリアも子連れに優しくてよかったですよ!

• K

K

おー!全部考えてなかった場所でした✨
    調べてみようと思います😆

• 5月4日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

やっぱりハワイがオススメですが、飛行機はなかなかの苦行でした😂

あとシンガポール行ったママ友がめちゃめちゃ子連れで楽しめたと言ってました✨

• K

K

やっぱり飛行機がネックですね😂
    シンガポールいいですね✨
    近いし行けそうな気がします😀

• 5月4日
ちびまる

国内でしたら沖縄オススメですよ♪

LCC以外のJALやANAでしたら、3歳になるまではお子さまの飛行機代はかからないと思いますし(^^)

わたしは娘が2歳直前にLCCのジェットスターで沖縄行きました。

食事もだいたいどこに行っても沖縄そばがあるのでとりわけできましたし、ご当地スーパーのお惣菜を買ってホテルの部屋で夕食済ますこともありました。

お金や移動時間を掛けて観光しなくても、ホテルのプールや海水浴場で遊ぶだけで満足してくれました!

沖縄は普段味わえない景色を見ながらのんびり過ごすことが醍醐味でしたよ♪

• K

K

沖縄そばは子供も食べそうです🙆
    子供はまだ海で遊んだことがないので良い経験になりますよね✨
    沖縄候補にします😍

• 5月7日