※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりくとママ
子育て・グッズ

税務署にベビーカーで行くのは大丈夫でしょうか。

周りに預けれる人が近くにいないので税務署へ息子を連れていこうと思います‼

今の時期の税務署にベビーカーで行くのってどうおもいますか。。。。

コメント

椿紗ママ

いいと思いますよ?
ベビーカーに乗ってる方が手続きしやすいと思いますし🍀

• りりりりくとママ

りりりりくとママ

区役所や税務署やら
    気になります。。(涙)

• 3月6日
  • 椿紗ママ

椿紗ママ

気にしないでいいと思います☺
    抱っこしてるのも大変ですし!

• 3月7日
エリーサ

仕方ないんぢゃないですかね⁇
提出だけですか?
提出だけならすぐ終わると思いますが、そうでないのであれば、待ち時間が長くなると思うので、飽きちゃうと思いますけど、こればかりは仕方ないと思いますよ!

• りりりりくとママ

りりりりくとママ

初めてなので、多分長くなると思います。手続きの手順も一応前持って調べて行くつもりですが、飽きちゃいますよね―ッ
    ぐずりますよね―ッ
    周りを気にしすぎなんかな。。私。

• 3月6日
ゆぴぴ☆

ベビーカーで来てる人、何人かいましたよ(^^)別に誰も気にしてないと思います。私も特になにも思ってなかったです(*´-`)

• りりりりくとママ

りりりりくとママ

ベビーカーで行ってらっしゃる方もいらっしゃるんですね🎵
    少し安心😃ありがとうございます✨

• 3月6日
*ぱん*

ついこないだベビーカーで行きました。念のため抱っこ紐も持って行きました。
税務署で並んだ瞬間から愚図り、抱っこ紐に変えたら泣き止みなんとかなりましたが、文句言われたりとかしなかったですよ。

結構並んだのでベビーカーのがいいと思います。

• りりりりくとママ

りりりりくとママ

そうですよね。。愚図った時用にだっこ紐も持って行きますー😃
    でもうちの子、今人見知り時期で、知らない人見るとすぐにギャン泣きです(涙)
    母困る😓なるべくベビーカーで寝ていてほしいと願う‼母です。。。

• 3月6日
みっきー!

私もこの間行きましたよ笑
担当の方がとてもいい方だったんで終始子供にも話しかけてくれてました!待ち時間は長かったですが💦

• りりりりくとママ

りりりりくとママ

担当の方がそのような優しい方なら良かったですね😃
    皆さんがそんな方ならいいやけど、どこ行くにも気になります。やはり、待ち時間は長いですよね‼

• 3月6日