※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
妊娠・出産

前駆陣痛で胃痛のようなきゅーってなる気持ち悪さが定期的にやってきて、しんどいけど間隔が短くなってきています。

前駆陣痛ってこんなしんどいのか((((;゚Д゚)))))))

前駆陣痛で目覚めました。。

とりあえずまだ2回しかはかってないけど
胃痛のようなきゅーってなる気持ち悪いのが
定期的にやってきます。

もうほんましんどい
でも間隔迫ってきてるー!(´-`).。oO(

コメント

ち ゃ ❤︎

もうすぐ赤ちゃんにあえますね❤︎
頑張ってください!
元気な赤ちゃんがうまれてきますよーに(>_<)❤︎

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

ありがとうございます(◍´ ꒡ `◍)
    でもこれが2.3日目で全く本陣痛きません(´-`).。oO(

• 3月6日
ポッター

私も前駆陣痛で夜中何度も起こされましたー!!
きゅーっと、きますよね!同じです!!
いよいよ赤ちゃんに会えますね(^O^)
赤ちゃんもぺこちゃんさんもがんばれー!!

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

やっぱあるんですねーー((((;゚Д゚)))))))
    10分間隔で痛くても耐えれる日々がずっと続いてます。。。いつ終わるんですかねーー(´-`).。oO(

• 3月6日
H♡M

私も何日間か、前駆陣痛で寝れない日が続いてから、そのまま本陣痛に繋がりました!

辛いと思いますが、もうすぐ天使な会えるので、頑張って下さいね😘

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

何日かってのがほんと長すぎてつらすぎです((((;゚Д゚)))))))いきなり本陣痛きましたか?なにかしましたか??((((;゚Д゚)))))))

• 3月6日
  • H♡M

H♡M

辛いですよねー(>_<)
    私は何もしなかったです(;^ω^)
    いきなりというか、だんだん痛みが強くなった感じでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月6日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

辛いです((((;゚Д゚)))))))寝てても目覚めていきます。。。やっぱりいきなり強くなるんですね!なんかもう腹痛か生理痛みたいなんかすらわからなくなりますね!(´-`).。oO(

• 3月6日
  • H♡M

H♡M

でも、間隔が測れるって事は、そう遠くないと思うので、もう少しの辛抱です(^^)
    まだ耐えれる今のうちに、寝れる時に寝て下さい!本陣痛来たら、全く寝れないですから(;´∀`)
    どんなに痛くても、赤ちゃん出て来た瞬間に忘れられますよ✨

• 3月6日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

ほんとですかー!!!!!

なんかもうすぐ激痛くるけど
    すぐおさまる、が、リピートされてて
    間隔も1.2分なのに
    生理痛みたいなんでおさまります((((;゚Д゚)))))))病院電話するほどでもないし
    謎ですーーー(´-`).。oO(

• 3月6日
  • H♡M

H♡M

間隔1~2分なら、一度電話してみたらどうですか?
    痛みは我慢出来るけど、間隔が短いと伝えて、指示仰いだ方が良いと思いますよ(^^)
    痛みの感じ方はひとそれぞれですし…
    こうなったら病院来て下さい!とか教えてくれますよ(●´ω`●)

• 3月6日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

ほんとですかー((((;゚Д゚)))))))でも1.2分今また消えて10分とかに戻りました😭😭😭😭

体についていけません、、(笑)(笑)
    トイレなんか、前駆陣痛なんかすら
    もう区別不明なってきました(笑)

• 3月6日
  • H♡M

H♡M

10分でも電話してみて良いと思いますよ(^^)
    10分より長い時はないんですか?

私も陣痛来始めた時、間隔が10分切って、病院電話しようと思ったら、15分とかになったり…で、なかなか電話出来なかったんですけど、次10分切った時に電話したら、支持もらえましたよ(╹◡╹)

• 3月6日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

ほんとですか!( i _ i )
    間隔バラバラすぎてそんなんで電話してこんといてみたいな扱いされるかなーとも思ったり。。。(笑)

たまに長いときありますー!!!!

その時どんな支持もらえました??((((;゚Д゚)))))))

• 3月6日
  • H♡M

H♡M

大丈夫ですよ!
    病院側は、そういう問い合わせに慣れてるのでおしえてくれますよ(^^)

まだ我慢でき出来ると言えば出来る痛みやけど、感覚10分切ったんですけど…って電話したら、私の場合は、その日が予定日だったのもあり、一度診察しますので来て下さい!って言われました(*^^)v
    でもまだだったので、その時は一旦帰されましたけどね^^;

• 3月6日
おにく

人によっては2週間とかずっと前駆陣痛続くそうですよ(´・ω・`)

まだ痛みありますか?ʕ•̫͡•ོʔ

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

まだありますぅ((((;゚Д゚)))))))
    痛さで目覚めました!!!ほんと二週間とか鬼!!!(´-`).。oO(

• 3月6日
  • おにく

おにく

間隔はどうです?ʕ•̫͡•ོʔ

• 3月6日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

たまに1.2分なったり
    7分なったり
    です。。((((;゚Д゚)))))))
    腰とお尻も激痛なってきました!!(´-`).。oO(

• 3月6日
  • おにく

おにく

2分と7分ではだいぶ時間がバラバラなので前駆陣痛だと思いますので、間隔整って本陣痛に繋がるといいですね(^-^)

前駆陣痛より本陣痛の方が遥かに痛いらしいので、予行練習と思って∩(´・∀・`)∩☆

• 3月6日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

ですよねーー!!
    しかもなんか痛みいきなりなくなったりするし前駆陣痛長すぎでスーーーー((((;゚Д゚)))))))

頑張りますね😭😭😭😭😭😭

• 3月6日