※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーまま
家族・旦那

なんでこうも夫がいる休みの日嫌なんだろ?嫌いのんだろう?と思って…昨日…

なんでこうも夫がいる休みの日嫌なんだろ?嫌いのんだろう?と思って…
昨日夫と子どもたちが居なくてやっと理由が分かった!(気付くの遅い)

子どもたちは食べたもののゴミ捨てなさい、洗うものはシンクに持っていきなさい。でできるのに夫は捨てるものまで全部シンクかそのまんまで放置。
下汚してもそのまま、落ちてるものも拾わない…

だからだね。
長かった10連休も後は普通の三連休と同じ。

産休と同時に10連休になったからそれもあって余計にストレスだったなのかも。

皆さんは一人の連休か旦那さんがいる連休どちらが好きですか??

コメント

プーさん

全く私も旦那いない休みの方がぜんぜんいいです!!
1人で、どこにも行かなくてもいい
旦那はいるだけでやること増えるしイラつくし、自分勝手だし、子供より自分だし
呆れます! なのに、口はいっちょ前で勝てない( 笑 )余計にイラつきます
連休なんてやめてほしい、ず~っと働いていて欲しいわら

• みゅーまま

みゅーまま

ですよね😁
    もう少しの辛抱ですね!
    ウチは、会社のカバンとか服とかしまう場所作ってもそこら辺に放置され余計にストレスです😅

余談ですが上のお子さんって現在中2ですか??
    中2であれば私と妹の差が同じです😆
    間に弟も妹もいません。

• 5月4日
  • プーさん

プーさん

え~年の差姉妹、同じですね😊✌️
    久しぶりの妊娠、出産、子育てで体も心もきついです(笑)

旦那は旦那で自分のことだけでいいから、まともにやってもらいもんですよね😭
    それすらまともに出来ないで口出すから、ウザイ~( 笑 )

• 5月4日
  • みゅーまま

みゅーまま

母もはじめは歳の子だからシンドい…と言っていましたが、今では若々しくなりした😊
    若いママ達と付き合うようになり服装も変わり…
    たまに姉妹に間違えられるくらいに😅(私が老け顔なので💦)

下産んで10年くらいしてから得なことばかりらしいです😆

• 5月6日
  • プーさん

プーさん

ほんとですか~😊私もそうなれるように頑張らないとなぁ~ 身体の不調がイッキに来てる今日この頃です( 笑 )
    体調大丈夫ですか🐣❓もうすぐですね👶楽しみですね♡♥♡

• 5月6日
  • みゅーまま

みゅーまま

まだ赤ちゃんの頃はそんなに…でしたが幼稚園入ってから一気に変わりました。
    一回り以上違うママばかり同じ年代に間違われたり今でも上がいる事(私のこと)、孫がいるというと驚かれるとか…
    歳も10歳は若く見られてます。
    外へ出る機会、人に会う機会が増えると変わるのかもですね😊

体調は昨日動物園に行ったせいかシンドイです💦
    あと1ヶ月もすれば三姉妹になっているのでてんやわんやですが楽しみです😍

• 5月6日
ちむ

1人の連休は天国!旦那がいる連休は地獄です(・ω・`)笑
余計な仕事と出費が増えてイライラするだけです(笑)

• みゅーまま

みゅーまま

確かに余計な仕事も出費も増えますね😅
    出かけたりすれば出費は余計に…💦
    出かけたら増やされた仕事は出来ないし…

私は今日の夜からやっといつも通りの生活開始です。

• 5月6日