※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン太郎
妊娠・出産

共立習志野台病院での出産について、北習志野での陣痛タクシーの不安や送迎の問題があります。経験者のアドバイスを求めています。

カテ違いだったらすみません…

千葉県船橋市にある共立習志野台病院で出産予定です
上の子達の時は里帰り中と管理入院中からの出産だったのですが、今回は里帰りせずに出産する予定です

色々と調べてはいるのですが、北習志野付近だと陣痛タクシーがなさそうで…。主人がいれば送ってもらえるんですが、いない時のことを考えておかないとと(・_・;
実際共立で出産した方、北習志野近辺お住いの方はどうされましたか?

コメント

ひとみ

共立習志野台病院で出産しました😄

陣痛タクシー、私も調べましたが無いですよね😭何社かタクシー会社に連絡して妊婦大丈夫かの確認は事前に取りました!結局、私は予定帝王切開になってしまいましたが💦答えになってなくてすみません😢出産、頑張って下さいね☺️

• ペンギン太郎

ペンギン太郎

やっぱりないですよね😥
    確認した方がいいんですね!ありがとうございます😊

• 5月4日
ちゃんあや

私は予定帝王切開だったのですが、陣痛タクシーのないところだと、救急車を呼んでいいと聞きましたよ☺

• ペンギン太郎

ペンギン太郎

そーなんですか?!それは知らなかった!

• 5月10日
まい

遅い回答ですみません、
私陣痛タクシーつかいました!
同じ病院、隣の市に住んでます。
私はエミタスGってとこに
対応していただきました。
とても良かったです♡

• ペンギン太郎

ペンギン太郎

コメントありがとうございます!
    エミタス…聞いたことあります!調べてみます!!

• 5月17日