※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

呆れ過ぎて怒る気も失せるんだけどどうしたら良いですか?笑帰省から自宅…

呆れ過ぎて怒る気も失せるんだけどどうしたら良いですか?笑

帰省から自宅に帰ってきたらプラモデルの部品をまた買ってきてて
『片付けても片付けても増える…』と文句言ったら
今日プラモデル作り出したんだけど!!

明日初節句だから今日は洗濯も掃除も片付けも忙しいって言ったよね?
もう直前なら部品そのまま寝室に寄せておくで良くないか?
それよりやる事たくさんないか?

プラモデル広げてるおかげでリビング掃除できないんですけど!!

朝わたしの洗濯物避けて自分のだけ洗ってるし口聞かないしめっちゃ腹立つ!!

もう初節句の準備は頼らん。
私一人でやる。

以上愚痴でした笑

コメント

deleted user

プラモデルの部品の細かーいとこ掃除機で吸い取ってやってください。笑

  • mama

    mama

    めっちゃイイネ❗️です😂笑
    一生部品探してろー❗️笑

    • 5月4日