※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ポグネーの抱っこ紐気になっているけど、使い心地はどうですか?エルゴを使っている人が多いけど、悩んでいます。1カ月経ったので買いに行こうと思っています。

ポグネーの抱っこ紐使ってるママさん、使い心地などどうですか?
エルゴを使ってる人が多いですがポグネー気になってます。1カ月たったのでそろそろ買いにいこうと思ってますが悩んでます。

コメント

愛子

エルゴとポグネー両方使用しています。
エルゴは姪っ子甥っ子が使ったおさがりで、ポグネーは前抱き抱っこがしたいという主人の希望で購入しました。

ポグネー購入してよかったですよ😊
ヒップシートなので腰、肩が楽です。
前抱きは腰が座ってから使えるので、花見のとき前抱き抱っこしたらとても喜んで桜を見ていました。
景色など見せたいとき前抱きにしてますが、ニコニコして楽しんでいます。

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    うちの旦那も前向き抱っこがしたいと言ってます!
    腰が楽そうですよね。
    ポグネーも種類がいくつかありますがどれを使用してるのですか?

• 5月4日
  • 愛子

愛子

私はポグネー『NO5プラス』をつかっています。
    主人が休みの日は家の中でも前抱き抱っこで、私が家事をしている様子をじっと見ています😊
    前抱きだと赤ちゃん寝られないんじゃないかなと思ってましたが、息子は前抱きでも爆睡してくれます。

• 5月5日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😊
    前向きでも寝てくれるのですね〜可愛い😍
    私も買いに行きます!

• 5月5日