※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
その他の疑問

生後7ヶ月です!子どもが前から顔から転んで口の中から出血しました!フロ…

生後7ヶ月です!
子どもが前から顔から転んで口の中から出血しました!

フローリングかつくりが古く低い木の段差のところにぶつけました…

ハイハイの状態からつんのめった感じでぶつけたのだと思いますが、出血で頭真っ白になってはっきりわからなくなってしまいました…

眠そうなのに寝ない状態が続いていたので、おそらく眠くてそうなったのだと思います

口の中ではっきり出血しましたが、25分以内には止まったとおもいます。
最初泣いて、すぐに泣き止み
その後、おっぱい飲んで今は抱っこ紐で寝ています。

出血した部分は、はっきりはわからないです

今後の対応、経過観察で気をつけて見る点など教えてください

私の体調が悪く、だいぶ疲れも溜まっていておこるべきして起きたことだと思います…
本当にごめんなさい
今後体調悪い時には特に用心して気をつけていきます

コメント

ひろ

口が切れるとよだれと混ざって出血量多く見えますが、止まったなら大丈夫ですよ!
口の中は治りが早いですし、縫うほどの傷でなければ特に処置もないそうなので、いつも通り飲んだり食べたりできていて機嫌よければそのままで問題ないそうです😊