※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

妊娠後期に入ったママです!後期つわりがあった人はどんな感じでしたか?いつぐらいから始まりましたか?

こんばんわ!!
妊娠後期に入ったママです!
後期つわりがあった人はどんな感じでしたか?
いつぐらいから始まりましたか?

コメント

こはママ

一人目の時、9ヶ月入った頃に、急に気持ち悪くなりました(^◇^;)最初のつわりの、終わりの方な感じと言いますか…吐いたこともあって、体重が減ってしまいました💦

• くー

くー

私、今28週と3日です!
    28週入るぐらいからたまにむかむかするのとそんなに食べてないけど胃の圧迫から?たまに逆流してきます😱

• 5月4日
  • こはママ

こはママ

中には8ヶ月くらいの人もいるようです!お腹を圧迫するせいもあるんでしょうね(^◇^;)
    けど、私は2週間くらいで落ち着いてそれから、前駆陣痛に悩まされて、正産期で無事産まれました^_^
    いろんなパターンがあるとは思いますが、無理せず食べられるときに少しずつ食べるのが一番かもしれません😭

• 5月4日