※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

ゴールデンウィーク中に引きこもりの娘がいて心配。休みの楽しみが叶わず落ち込んでいる。

ゴールデンウィークずっと引きこもりの人いますか?
娘が風邪気味で引きこもりなんですがもう心折れそうです😂
仕事復帰前の貴重な休みなのにどこも連れてってあげれなくてかわいそう…😭
インスタで旅行やらBBQやらしてる人の投稿みては軽く落ち込んでます😅

コメント

ゆぅや

引きこもりしてます!!!
いいなーって思いながらも
外にでたらでたで
人の多さにイライラするし
引越しが待ち構えてるからと
開き直りです!!

早く終わらんかな…

• らいおん

らいおん

たしかに外に出たら出たでイライラしそう…😂
    引っ越しが近くにあるんでしたら体力温存きておきたいところですね!

• 5月4日
ピグレット

我が家もひきこもりです!
しかも、娘の風邪がうつったみたいで家族全員風邪でダウンです😭
連休明け職場復帰なのでGW楽しみたかったのに残念です💦

• らいおん

らいおん

私もうつってます😭
    旦那は生き残ってますが、家にいられてもイライラするので遊びに行かせてます😂笑
    復帰前に思い出作っておきたかったですよね😭

• 5月4日
R

引きこもり率高めです。
上二人は旦那が間に休みがちょいちょいあるので、その時に連れ出してもらってますが、三女がずっとスッキリしないので私と引きこもってるか近所の散歩くらいです…
旦那に三女お願いして、私が公園でパーっと遊びたいわ!って言ったら 三女だけはごめん無理!って言われました😂😂短時間はOKなんですけどねー。
私もせっかくの休み…子どもたちとピクニックしたり、お出かけの予定だったのに…予定崩れまくりでテンションだだ落ちです。
私の楽しみがつまってるときに限って大概誰か体調不良だから、本当に嫌になります😂

• らいおん

らいおん

3人もお子さんいるとなかなか難しいですよね💦
    旦那さん下の子面倒見るの苦手なんですか?
    テンションめっちゃ下がりますよねー…。
    体調のことだし仕方ないのはわかってても結構引きずっちゃいます😓

• 5月4日
枝豆ちゃん

はーい!
公園行っても小学生が遊んでて遊べないし、主人は休みじゃないので引きこもってます(><)
早く終われって思ってます!

• らいおん

らいおん

ご主人お仕事なんですね!
    そうなんですよねー!
    ショッピングモールのキッズスペースなんかでも大きい子が多くて…かといってもう赤ちゃん用のスペースだと退屈そうだし💧

• 5月4日