※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家族・旦那

ただの愚痴です義祖母が嫌だ…日中暇なんだから○○すればいいじゃん日中な…

ただの愚痴です

義祖母が嫌だ…
日中暇なんだから○○すればいいじゃん
日中なんもしてないんだから○○くらいすればいいじゃん
日中に自転車で○○くらい行けばいいじゃん
とか言われたけど、そもそも暇じゃないし、娘自転車のせれないんですけど!

旦那のこと棚に上げて私ばっか攻めるの違うでしょ!
私のこと言うなら旦那にも言えや!
全部私に言うの違うでしょ!
私たち置いて1人で遊びに行くのも、してってゆったことしてくれないのも、これ行かなきゃだからね?って約束したこと破るのも言いましたよね?
それは頭からすっぽ抜いてますよね?
約束守らせて、その自転車でって言ったもの旦那がすればいいんじゃないんですか?
娘のことで精一杯なんですけど!

コメント

はる

暇扱い酷いですね😢
男尊女卑の時代の人ですからそういうデリカシーのない発言が出来るのですね。
男に対しての許容範囲は広くて同性には当たりきついんですよね💦

子供の世話ってそんなに簡単でした?って言ってやりたいですね🤤

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

酷いですよね…😢
    確かに専業主婦だから家に居るんですけどね😂
    旦那のことが可愛いのはわかるんですが、旦那1人で遊びに行って私と娘は留守番みたいな事が続くことに「旦那は仕事頑張っとるから息抜き必要だよねー」みたいなこと言われましたし…
    いや、育児の息抜きなし?となりました笑

ほんとにそれです!いってやりたいです

• 5月4日