※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
子育て・グッズ

断乳2日目でめちゃくちゃおっぱい痛すぎてやばいです、、😭😭圧抜きっておっぱいがどれくらいになるまでやるんですか?😮

断乳2日目でめちゃくちゃおっぱい痛すぎてやばいです、、😭😭
圧抜きっておっぱいがどれくらいになるまでやるんですか?😮

コメント

もち

私はこれなら耐えられる!ってぐらいにしておきました☺︎あまり搾りすぎると良くないみたいなので☺︎3日目の朝にこれでもか!ってぐらい抜きました!

• iu

iu

そうですよね(TT)ありがとうございます!ちなみになのですが、丸3日たったらってことでしょうか?🤔🤔

• 5月4日
  • もち

もち

初日、2日目、3日目の朝です!
    今日が2日目なら明日の朝搾るってことです☺︎
    3日目の朝が待ち遠しくて、寝て起きたら搾乳!寝て起きたら搾乳!って頑張ってました😂

• 5月4日
  • iu

iu

ありがとうございます😭やっと理解できました❤︎
    明日が待ち遠しいです😢😢😢

• 5月4日
のんのん

耐えれるくらいで圧抜きはやめて、3日目にかなり絞って、1週間後にも絞って、2週間後…というふうに絞る間隔をあけてやってました☺️

• iu

iu

耐えられるくらいにしておきます😭
    ちなみに、3日目とゆうのは丸々3日たったらってことでしょうか?😥

• 5月4日
  • のんのん

のんのん

人によりけりですが私は丸3日経ったらやってました☺️

• 5月4日
  • iu

iu

丸2日でも母乳の製造は終わりますか?😂😂痛すぎて3日耐えれる気がしないです😭

• 5月4日
  • のんのん

のんのん

2日だと終わらないと思います😭
    痛い時は少しだけ厚抜きして冷やしてました!使わなくなったサイズのオムツを凍らせて当ててました😂

• 5月4日